忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/23/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09/Thu
>(*´∀゚*艸)この間、フレ募集してたらフレが結構できました^^
んで、その方々と一緒に猛毒Dに行ってましりました!

みんな強くて、感動!
そして、私、ちょー役立たずw
一人オロオロしつつ、ずっとチャットで「おっかねぇだ」を連呼してましたww

戦えよ、私!w

んで、どうにか地味に攻撃しつつの回復しつつで、何と!!

今日、やっとこさ念願の!

エンシスGETだぜ☆
いやぁ、PTの皆様のおかげだわ^^
ものすごい感謝!!

んで、この後には英瑠たちとも合流して、また猛毒Dへw
今度は英瑠のエンシスとギルメンのラナをGETしに参りましたww

そして、見事に!!!!!

みんな仲良くぺロGET☆
嬉しい(*´∀゚*艸)

嬉しすぎて、しばらくみんなで走り回ってましたww


でもって、お金が結構溜まってたんでアニマたんの髪形変えてみることにした!
もっさもさの髪形があって、すんごい気になってたから購入w

さっそく、髪形チェンジ!!
















ボンッ!!!!!


こうなりました~
すんごい、ボリューム( 艸`*)

私的には、微妙だわw
前のほうが良かったかもww
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この髪型でカラー変更できるんかな?
ちょっとかわいい(*´∀`*)
ますだ 2009/07/10(Fri)00:04:55 編集
無題
私は、ロール髪に変えてみました。
色も多分変更できますよ。
Outlaw 2009/07/10(Fri)12:13:14 編集
無題
ますだちん
うん、変更できるよ~
てか、これはすでに赤に変更後なんだわww

Outlawさん
ロール髪もステキですよね^^
宇琉 URL 2009/07/10(Fri)13:51:45 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]