忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/11/Fri
おつかれさんでーす、宇琉でございます!




えーと、本日はギルメンを新たに募集したいと思います!!
ギルドレベルも、みんなのお陰で、やっとレベル2になったことだし☆

ここで、またメンバーを増やしたいと思います^^



〇ギルド情報〇

*ギルド名:「凛々の明星」
*人数:20人
*ギルドレベル:2
*レベル帯:20~51



〇募集要項〇

職は戦士・ガンナー・元素。基本前職募集していますが、今のところこの3職が少ないので(´・c_・` ;)
でも、全然どなたでも大歓迎ですよ~^^

レベルは30~40くらいがいいです。
このレベル帯は人数少ないので、是非!

あと、IN率はなるべく良い方がいいです。

今のところ、40~50レベル台がIN率多いです。一緒にダンジョンいきましょう!
クエもお手伝いしますよ^^
みんなで仲良くしましょう!!

もし、一人で入るのに不安な方は、お友達を誘って一緒にってのもアリですよ+.゚(*´∀`)b゚+.
むしろ、大歓迎でございます!
やっぱ、一人で入って他の人とレベル離れてたりしたら、会話とか入りづらそうだし、そしたらギルド抜けちゃうって人もいるかと思うので;;
お試しも大丈夫なので、是非お友達を誘って体験からでも、どうぞ(人´v`)*゚


もし、興味のある方は宇琉までゲーム内メールか囁きでもしてみてください!
それか、ブログ内のアバウトのアドレスにでもメールいただければと思います^^
もちろん、コメントからでもOKですので、是非是非!!!
平日は20~24時くらいまではINしてます!!
お気軽にどうぞ☆



暇な時間にチョコチョコ、サブのバルサミコス育ててます 笑
もう、26レベルに!

猛毒いけるお~
だがしかし、解毒音覚えてない;;

c9ecf4ef.jpg













この、25レベルからの装備のデザインが好きです 笑



あ!!あと、宇琉でケル直を昨日したんですけど!
そしたら・・・



悪魔の翼でた!!!!



おお~う、きゃわゆいぜ☆

しかし、何かみんなからの視線がイタイ。。
運がいいのか、私結構アニマ装備・セット装備ドロップします 笑

とらたんに「ねたましい。。」言われたー(゚з゚)

dd926338.jpg












興奮しすぎて、ちゃんとしたSS撮り損ねた・・・
次回にでも、ちゃんとしたやつ載せます!









dd30f15e.jpg












ケル行った時の1枚。
ケル戦後に、えるくんのケツをガン見する莉琳 笑

特に意味はありません。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]