忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/08/Tue
お疲れ様です。

脱衣が趣味の宇琉です。


はい、そこの方引かないでくださーい
って、今更か(o´・∀・`o)


さてさて、今日はなっちゃいましたよ~



レベル50に!!!!!



ふう・・・・長かった(´・ω・`)



と、いうことで!
さっそく、虎さんと転職しに出動ですぞ☆

ちなみに虎さんは私よりも先に50になってた!(早いね~)
しかも、そろそろ51になる、とか・・・

老いて枯れる 
置いて行かれるwww

0b551925.jpeg














で、いざ中へ
中はこんな感じ!

テンションあがって、走り回ったww

そして、時間制限のある転職クエを、いざ!!!!
各職の師匠を倒していくんですが、時間がw

慰労もできるらしいのですが、残念ながらウチの莉琳は慰労25なんで無理でしたww
確か、27~29だっけ?あると慰労可能らしい!

虎さんちの、にゃーさんは慰労31らしかったので、慰労はにゃーさんに任せましたww
で、私は転倒スキル使ったりして、応援w
んで、無事6人の師匠倒す(慰労)ことに成功!!

にゃーさんお疲れ様!!!


んで、虎さんは剣闘士の誓いをしに、私は学者の誓いを∩(´∀`)∩



誓いが終わるとムービーはいるんですけど、そのムービーがおかしくて、部屋で一人爆笑してたら・・・・

終わってたーーーーーww
SS撮り損ねた!!

ちっくしゅぅぅぉぉおおおおおおおおおっぉ


ちょっと、悲しかったので、そばにいたイケメン術士とSS撮ったww

66783e69.jpg













うん、いいね

あとあと、反対側にいた楽士が、すっごい気になったんで迫ってみたw

106e4dc9.jpg













宇琉「莉琳、新しいお母さんだよ」

莉琳「・・・・・」


と、言うような図ではないですよw
ちょっと、この楽士の着ている服が好きだったんでツーショ撮ってみただけです^^



んで、この後に虎さんとモーション見たいねってなったんで、火山へ

宇琉は武器が変わらないので、モーション全然変わらず、面白くなかったですw
でも、虎さんが!!!

大剣かっちょいい!!!

何だ、その動きはww
ソードダンスかっこいいぞ!
まるで、クラウドじゃまいか!!!

そんな虎さんに必要以上に覚醒をかける宇琉ww



最後に記念撮影して、力尽きましたw
2992d436.jpg













何で、脱いでるの?
とかは突っ込まずw

私らの間では脱衣はマナーですwww
て、ことで本日はここまで^^


 


戦士さんのお友達欲しいな~
ペアとかでダンジョンとかいってみたい!!

もし、こんな、なりたてヘタレ学者とお友達なっていいよって方、大募集^^
全然、戦士さんじゃなくても構いませんよ~
剣士さんも大好きですw

どなたか、お友達になりませんか?ww

 
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転職おつー!
クエ、以外とギリギリだったよねwww
戦士硬かった・・・
まあでも慰労さえあればなんとかなりそうな気がする。

次はどこでもドア、期待してるぜー。
たかとら URL 2009/09/09(Wed)01:42:04 編集
とらくん
いやー、でもアレはにゃーさんなくしては出来なかったよ!
戦士・・・硬かったな

莉琳もにゃーさん見習って慰労上げようかなww
宇琉 URL 2009/09/09(Wed)10:28:36 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]