忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/03/Fri
たまにはと思いSEKIHEKIやりました~
て、言っても大して進まずw

とりあえず、この間もらった衣装でクエしてみた!

何か村の外の山賊みたいなのを倒しました^^
でも、すぐにダメージがやばくww
防御低いのかなぁ

ちょこまかと座りこんで体力回復^^

背景の建物を入れたかったので、無駄に右側のスペースが広い画像ですねw

んで、やっとレベル14になりました~
これ、経験値溜まったら勝手にレベル上がるんじゃなくて、手動で上げなきゃだから、いつもレベル上げるの忘れちゃう!

14になったんで夏候蘭って人に会いにいってきました。

この後、クエやって報告しにいこうと移動してたんだけど、移動中に黄巾族に襲われて無理でしたww
どんだけ弱いんだw

推奨レベル14のクエだったのにー

まあ、次回は頑張りたいと思います!!
今日はここまで^^
PR
2009/06/28/Sun
最近、専らプリウスなんで放置してましたSEKIHEKI。

久々にログインしてみました^^
と、言ってもキャンペーンでもらえる服をもらいに行っただけなんですがね 笑

全然進めてないよ~
いまだレベル13で止まってる。

とりあえず、もらった服をお披露目^^

こんな感じ。

どうでしょ?
私、個人的には結構好きです(*´∀`)b

アップはこんなんですー

うん、いいなー

前の顔より、凛々しい気がする!
これに、ヒゲでもあったら良かったなぁ

チョビヒゲww

私、三国無双の劉備の顔がめちゃめちゃ好きなんで、あんな感じにしたいです。゚+.(・∀・)゚+.
できるのかなぁ??

まあ、おいおいこっちのSEKIHEKIも進めていきたいと思いますー
今日は以上!




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]