忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/06/Sun
こんちゃー
宇琉でございます。
何か前のテンプレ微妙だったんで、思い切って変えてみました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.


オウムさんだよ(・∀・)


しかし、プロフのとこの宇琉の画像とオウムさんが何かちょっとミスマッチだ 笑
んー、プロフのとこ莉琳に変えようかしら・・・


まあ、気が向いたら


さぁ~て、これからプリウスINするかな(。・ω・。)ノ=з
PR
2009/06/17/Wed
昨日お伝えした通り、ブログ名も変えちゃいましたー

まあ、まだ見に来てくださる方も少ないんでアリかなと 笑

ブログ名は「OltrE」となりましたので、今後ともよろしくお願い致しますm(´・c_・` )m

さ、今日もゲーム頑張るぞ! 笑




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]