忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/22/Thu
更新久々でございます。

パンツ大好きパンツ丸こと、宇琉どぇす



ギルドの王子でもあり、みなさんの王子です


はい、ごめんなさい。



ちょっと、ブログ放置してる間にギルドがだいぶ成長いたしました!!
ええ、一時期INしてるのが3人という・・何とも寂しいギルドでしたが王子のナンパテクとギルドのみなさんのお陰!そして、我が弟子のナンパのお陰で結構な人数になりました!!!
さすが、我が弟子。
ナンパテクまで極めるとは、優秀だ

んで、ギルドレベルも3になり、とうとう念願のギルドマークが!!!

嬉しすww


マークは気分などでちょこちょこ変えて楽しんでます^^
日替わり定食みたいなもんですな


んで、ギルドも大きくなってきたので、ギルドHPも作成しちゃいました!


思い立ったら、すぐ行動のマスターえるくんが気づいたら作ってたw

【凛々の明星】

今度、記事でもかきにいこう!
えるくんが誰も書きこまないから寂しい言ってたしw




最近、みんなアニマのために課金しまくってる。

そこで、うるくんも課金してみたw




まあ、結果は・・・



ちょっと落ち込んでたら、ギルメンの元素君が飛行服2種類出て、2こもいらないっていうから思わず食いついたww
さっそく、イマゴかってきて頂いたw

か、か、かあええ*;+'.*

とりあえず、SSとったw

6740c3d1.jpg













右が莉琳。
左はボイスさんのラクシ^^

ラクシ、かわええもんきてるなぁ
ハロウィンとしっぽの組み合わせがナイスだZE☆



SS整理してたら、みつけちゃったんだけど・・・

たぶん、楽士をナンパしようと思ってぐるぐるしてたときかなぁ
いや、きっとたまたまだよ?





df5304e9.jpg













まだ、勧誘する前の瑠璃さんがww
ホントに、偶然・・・・だと思うよ?

もしかしたら、この時から狙ってたかもだけどw


ちょっと、自分が怖いと思った瞬間ですた。。。
PR
2009/09/18/Fri
パンツ






パンツ







ぱんt・・・・・






はい、お疲れ様です!宇琉です!!




えーと、何でパンツパンツ言ってるかと言うと・・・
最近、ダンジョンとか行くとパンツばっかドロップするからですw

あと、テネ装備が、あとパンツで揃うっていうww


ひゃっほ~う!



えと、パンツじゃなくって、前回の日記でうっかり載せれなかった悪魔の羽のSS撮りましたので、載せたいと思います( ´∀`人)

ご覧あれ~い
1a20c05e.jpg













前ですー
きゃわゆい^^

次に後ろ!!
e9c66972.jpg













何か、宇琉いらなかったなw
ちょと、遠いですよねww



ここ最近、とらさんと暇になると背徳ペアで行ってます!
d132d858.jpg













狙いはアニマ装備ww
ビシャス装備落とさないかなぁ

つか、ブーツ・腕・帽子はドロップできるみたですが、肝心の服は落とさないんですよねー・・・

くっそ、これじゃペアルックとか出来ないじゃないか!!!

どうせなら服もドロップできるようにしてくれ!!



しかも、ビシャスのおっさんはKYだから、いっつもいない職とか困るもんばっか落とすw
帰属なんかいらんww
ビシャスの弓をしょっちゅう落とすのですが・・・・いじめですか?

楽士と元素の装備落とす分にはいいけど(元素はとらさんサブ・楽士は私のサブだから)

むむむ・・・・





別に新しいキャラ作ろうとか思ってないですけど、ちょっと暇だったんでキャラ作成画面で遊んでみたw
2ccffd2b.jpg














ガンナーをギャルに仕立て上げてみたww
って、ただそれだけw

何か、周り見てるとあんまり肌が濃い人いないなぁと思いました。
ガンナーもいいけど、楽士で肌濃くして、髪淡い色で・・何だろう髪形の名前をなんて言ったらいいか分かんないけど、後ろのトップでまとめてる髪形!かんざしとかささってないやつ!!
楽士って結構肌が真っ白なイメージあるから、それでやったら新鮮に感じそうw

あとで、キャラ作成画面でSSだけ撮ってこよw





*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]