忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09/Thu
ちょっと、暇だったんで元素と剣士以外で、もしキャラを作るとしたらどうなんか、やってみたw
もう、元素(宇琉)と剣士(クニオ)がいるから、この2種は省きます!

じゃあ、まずはガンナーちゃんから★

私はこんな感じの娘がいいわw
栗色可愛いお+.゚(*´∀`)b゚+.

お次は~
ロン族だ!!
ダメだ!ロン族と聞くとFFのキマリしか出てこないww

FFX好きだな~

こんなんになったw
どうよ?
このハイセンスな髪形ww

これで、世の女性はイチコロだZE☆



はい、気持ち悪いこと言ってごめんなさい!!


気を取り直して、続き行きま~す!
ロン・フェミナだお~

きゃっほい!
弓っ子☆弓っ子(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

色素薄い感じになっちゃいましたよー
この、角の感じが1番好きでしたんで、これになっちゃったよ。

そいて、最後はべリアだ~

ちょー普通w
NPCでいそうだよね?この顔ww

と、まあこんな感じです!!
作るか分からないけど、その内余裕できてきたらやりたいなぁ

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです☆
やっぱりサバンナコンビはいいねぇ!!
弓っ子の儚げな感じがたまりませんなぁww
ロン族のあの髪型はやばいYO(//∇//)
思わず胸がキュンキュンしちゃったよww

あとアニマちゃんの髪型、私も前のほうが好きかも(><)
カバン 2009/07/09(Thu)22:30:36 編集
無題
ロン族にキュンと来ちゃった?ww
イケメンでしょw

アニマたんの髪形はいろいろ試す予定だよー
お金のある限りw
宇琉 URL 2009/07/10(Fri)13:53:00 編集
無題
ロン族にキュンと来ちゃった?ww
イケメンでしょw

アニマたんの髪形はいろいろ試す予定だよー
お金のある限りw
宇琉 URL 2009/07/10(Fri)16:22:24 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]