忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14/Tue
ちょっと、間が明いちゃいましたね。
ブログ、サボりつつもプリウスはやってましたよw

最近の出来事をさらっとかいてみま~す^^
まず、ギルメンで猛毒にいってきました!
みんな結構レベル上がってきたしね!!

いいことだw

でも、やっぱり猛毒は雑魚でも強いから、一体ずつ倒していきす。
たまにリンクして大量にくることあるけどww

めっちゃ、焦るw

特に妖精さんはイヤ~
だって、釣っても大して動いてくれないし。。
リンクしちゃうと面倒だし、何でか密集してるしw


まあ、見た目は結構きれいですがねw






そいて、お次は凶暴な谷へ
ギルメンの剣士さんがヘルプしてたんで、行ってみた!


何でも、強い奴がいるとか!!
見てみたいので、ストーカーしてみたw

うお~~~~~


かっこいいな!!!!

とりあえず、ちまちま回復してサポートしつつ、時々攻撃参加してました^^
見事、倒したよ☆





んでー、何か前回アニマの髪形変えたじゃないですか?
友達から不評だったので(私も個人的に好ましくない)、またしてもチェンジしました^^

今回は相方の英瑠たんのアニマもチェンジしちゃったよw

チェンジ記念に2人でパシャリ☆

かわいいなぁ^^





あ、そうそう私はついにレベル35になりました~
新装備はトレンチコートですww
次回載せたいと思います!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
35おめでとう御座います。
私も29になりました。
ガイガスクエまで後一歩です。
Outlaw 2009/07/15(Wed)11:46:52 編集
みたい!
トレンチコート見たーい!
元素さんて装備がオシャレですよねー。

実はちゃんとお会いしたことないですよね。
ギルド入る前に見かけて「あっ!ブログの人だ!」と思ったのですが
「ぶろぐみてm」と打ってる間に居なくなってましたwww
プリウス、チャットしづらいwwww

あっ。勝手にリンク貼ってしまいました。フフフ!
たかとら URL 2009/07/15(Wed)16:07:17 編集
無題
<<Outlawさん
29ですか!
もう少しで、ガイガスですね~
ばんがってくださーい!

<<たかとらさん
トレンチですよw
何と!タカトラさんもやってらしたか!!
私も、リンク貼らせていただきますw

見られてましたか!
それはビックリw
チャットやりずらいですよねー
宇琉 URL 2009/07/15(Wed)18:46:15 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]