忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17/Fri
はい、お疲れ様です!
イケメンです。


じゃなくて、宇琉ですww



某実況プレイ動画の人の真似してみましたw
すいません、やってみたかったんですwww



昨日、楽士さん募集告知したのですが、ギルマスの英瑠たんの大活躍により2人の楽士さんが加入してくださいました^^
やっと、楽士増えた!!
次は、様子見て戦士さんをまた募集するかも!

その際はよろしくお願い致します~



んで、今日は何をしたかというと・・・・



レベルが36になったんで、そろそろ新境地へ行ってみることにしました^^

凶暴の谷行って、赤い谷いって、新境地の星の旅人(だったかな?)へ!!
すいません、場所の名前はたぶん間違ってるかとw

星のナンチャラってとこなんですよ!

んで、さっそくミッションクエをもらって、いざ狩りへ!!!

 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・


え、何?
もしかしなくても、周りすべてアクティブですか?
またしても、ドSなんですか??

まったく、このゲームはどこまでドSなんでしょうww

やっぱ、レベル上がるとフィールドもドS仕様になってゆくのですねw

これから先、レベル上がったらどうなるのか・・・・
恐ろしいです。。


とりあえず、そばにいる奴らを狩って終わりにしました。
てか、逃げましたww
一人じゃ、おっかなくて無理です!!



泣く泣く、逃げ帰ってきたら、莉琳(リリン)が、

はい、笑います!

君の笑顔で、元気でたよ!!
ありがとう^^


と、いうことで元気をくれた莉琳のために今夜も奴らと戦ってきます!
今日は逃げませんww

じゃあ、いってきま~す!!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は、ガイガス関連のクエストをしているだけで、31になってしまいそうです。
もう少しレベルちかづたら、一緒に狩りが出来ると思います。
その時一緒に狩りましょう。
Outlaw 2009/07/18(Sat)15:01:35 編集
遅れましたw
ガイガスクエ頑張っても、案外使うとこなくてガッカリですよねw
関係ないですけど、浴衣装備がほしいですww
宇琉 URL 2009/07/29(Wed)18:19:29 編集
遅れましたw
ガイガスクエ頑張っても、案外使うとこなくてガッカリですよねw
関係ないですけど、浴衣装備がほしいですww
宇琉 URL 2009/07/29(Wed)19:30:21 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]