忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16/Thu
んー最近、レベル上げのためにユニオンしてて書くネタがないなぁ

でも、ユニオンやっても4%くらいしか経験値もらえないw
モンスターも1体倒したって、ほんの少ししかもらえないしww

おまけに武器の精錬やら、修理やらでお金がボンボコ飛んでゆく。。。


そう、30万近くあった、お金も気付けば、648リーフww


思わず、固まりましたw
この金額じゃあ、武器の修理できなし、セレロも場所によっては乗れない!!

何より、武器壊れたら戦えない、というwww

とんでもない事態に陥りました。。。

身ぐるみはがされて、こんな感じ!!

828eea99.jpg 







ちっくしゅぅぉおおおおおぉぉおぉおおおお!!!


同情するなら何かくれ!!


wwwwwww



まさに、こんな気分ですww
まあ、今現在は何とか6万まで貯まりました!
とりあえず、武器壊れても修理はできるぞww



さてさて、前置きはここまでにして。
本題に入ります!

タイトルのように我がギルド<凛々の明星>では楽士が不足しています
何とギルマスの英瑠だけが楽士というw

なんで、ここで楽士を募集したいと思います!!!!!

ソロの方は是非!
これを機に我がギルドに入ってみませんか?

みなさん、ノリのいい方ばかりで、毎日チャットが賑やかですよ~
チャット好きな方は是非是非^^
初心者さんも大歓迎ですよ~
みんなで協力しあい楽しみましょう♪

今から、私はINしますので、もしご希望の方はPT検索から「凛々の明星☆楽士様募集☆」までお願いします!!
もし、PT検索分かんない方がいましたら、メールでも、ささやきでも何でも構いません!
たぶん、今日の24:30くらいまではINしてると思いますので、お気軽にどうぞ^^

お待ちしております!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいもの見せてもらいましたw
さすがナンパ師、いい体してますねぇww

金使いは無計画にがモットーの私でも、1000リーフ切ったことはないので驚きましたw

せっかくいい体なので、狩場以外は裸で(自重せよ! ではまたINしますw
ヨシア URL 2009/07/17(Fri)21:12:46 編集
お返事遅れましたww
体だけが売りですからww
ヨシア様もいい体してるじゃないっすかw

このゲームは術師を金欠にさせるゲームなんだと思いますw
宇琉 URL 2009/07/29(Wed)18:18:04 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]