忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/29/Wed
は~い
プリウスには顔出すのに、ブログ全くやらない金欠術師の宇琉で~す。

い、いや別に面倒だったとかじゃないぞ?
プリウスに夢中になりすぎて、ついついブログやってなかっただけだかんな!!

ここ1週間・・・以上か?
更新しない間にいろいろありましたよ~


みんなで背徳いったり!

そいから、ビシャ装備揃えたりw



大金はたいて買ったのに、似合わないという落ちですww
この髪形が地味だから、いけないんだな!

私はこのチェリーボーイっぽいような雰囲気醸し出した、この髪形が1番好きなんだがなぁ
いかんせん、顔と髪形がビシャ装備の派手さに負けてるよwww

宇琉は明るいというか、前の装備のトレンチみたいな色のが似合うなぁ


んで、次にギルドのみんなで記念撮影


何か、みんな脱いでるw

ウチのギルドは脱衣があいさつのようなものなんで☆
ダンジョン行くと、絶対誰か脱いでますw

脱いで登場とか当たり前化してるwww

もう、裸祭り状態ですww
ヘンタイの集まりだな!


んでんで、最近始まった夏の企画!
東方からの旅人!!

鍵がメチャ集まってインベントリを地味に圧迫するw


それにしても、この東方からの旅人は、かぁいいなぁ^^


和服いいよ~
袴大好きだぁ




可愛いんだから、浴衣くれw
お面2個もいらんよww

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビシャス装備ステキですよ! 魔術師っぽくて。
元素は装備がコートっぽくてうらやましいです。

アインなんて、アレですよ。何をやっても気持ち悪がられるというww

ゆくゆく元素LV90装備とか、真っ黒でラインが芸術的に美しいコートだったらいいなと 今から楽しみにしています。 がむばりましょうね!w
ヨシア URL 2009/07/29(Wed)19:15:23 編集
そうですか?
似合いますか?何せ、王子ですからねww
そういうこと言われると調子に乗っちゃいますよ~
もう、すでに乗ってますがw

アインかっこいいじゃないっすかぁ
イケメンっすよ^^

とりあえず、41になったら新装備に変身するんで、がばります!
宇琉 URL 2009/07/31(Fri)00:42:18 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]