忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/05/08/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/05/Sun
今日もメンバー募集しつつ、ギルメンさんたちと楽しみました^^
ここ3日くらいで一気に増えたからねw

で、今日はまた新たに加入してくださった剣士さんと合流!
みんなでイントラルクスに集まってみましたww

そして、一緒にクエw
ぞろぞろと大移動ですww

やっぱり、PT組んでるとミッション終わるの早いw
あっという間に終わっちゃった!!


ギルメンさんとの交流は楽しいね^^
ソロでもくもくとレベル上げるのもいいけど、チャットできるから適度に会話があっていいわ☆

それにしても、剣士さん人気だなー
うちのギルドは剣士さんの人口が多いですw
頼もしいわ+.゚(*´∀`)b゚+.

でも、ロン族さん欲しいなw
ハンターさんとか、戦士さん^^
カッコイイ(人´v`)*゚+.

もし、こんなブログを見てくださってる中に、ロン族さんやってる方がいましたら、是非!!
今のところ、<凛々の明星>では11~33レベルまでいます。

メンバーは、

*元素 2
*ガンナー 1
*剣士 3
*楽士 1

他に体験の方もいますが、その方の人数は入れていません。
まだまだ出来立てのギルドですw
みんなのレベルがだいたい揃ってきたら、ダンジョンも行く予定です!

一緒にプリウスライフを楽しみましょう( *´艸`)


もし、ご希望の方はコメして頂くか、たぶん今夜INすると思うんでPT検索から<凛々の明星>で探してみてください^^
よろしくど~ぞ☆
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先ほどは失礼いたしました><
こんにちは^^ 

いきなり声をかけてしまい、失礼したしました。ガラスのハートが砕け散りそうなヨシアと申しますw

444のキリを踏みましたのでそのご報告と、ご挨拶にあがりました。

また時間があって、暇で暇でしょうがないときがあれば遊んでください(笑 
それでは。
ヨシア URL 2009/07/06(Mon)12:55:17 編集
こんにちわ^^
いえいえ、こちらこそどうもです!
ブログ見てくださってる方と遭遇してのは初めてでして、緊張しちゃいましたw

私も、チキンハートなんですよww

キリ報告もありがとうございます!
今度、お時間合った時にでも一緒にSS撮らせてくださいねw
剣士さんカッコイイです(人´v`)*

これから、仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします^^
宇琉 URL 2009/07/06(Mon)16:26:16 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]