忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/21/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/06/Mon
今日はガイガスなるものを取得すべくクエやってきましたよ~

ガイガスとは何ぞや?
ガンダム的な何か??w

まあ、とりあえず行ってみよーと言うことで、溶岩洞窟にきてみた。

来るまでの道のりで死ぬかと思ったよww
どんだけw

入り口。
ブラックホールですか?
何ですか??


「アムロ、行っきま~す!!」
吸い込まれてみたw

中は・・・・

死体が。。。

あれ、これって1番最初のゲーム序章で出てきた場所と同じ?
同じだよね??


うわぁ、敵いっぱいだなー、おいw
しょうがないんで、地道に行こうかと思ったら、何か敵弱いしw
1発なんだけどww

サクサク進んだw

そして、待ち受けていたのがー!!

ヨーダですw

はい、嘘です。
ファンの方いましたら、ごめんなさいm(´・c_・` )m

ここで、こいつと戦闘になりました。
何かデカいやつ出てきたと思ったら!

なんと、ここでアニマちゃんが力を貸してくれて、

おーガンダムw
召喚しちゃった(*´∀`)

まあ、こんだけデカイやつで戦ったんで、楽勝でしたww
こんなアッサリとw


と、いうことで今日からガイガス召喚できるようになっちゃった(・∀・)
ひゃっほーう!!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]