忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/05/02/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04/Sat

今日はノロノロと一人旅してました~
いろんなとこ周ってました^^

何か、やり残したクエが結構ありましたw
鬼の揺り籠のとこで微妙にやってないのがあったらしく、やってきましたww
楽勝+.゚(*´∀`)b゚+.

んで、周りアクティブなんで一気に突っ走りました~

鬼ごっこww


んで、次にキノコの森でミッションクエ~

無駄に高いとこに登ってみたw
このあと、何かデカいキノコ倒しました~
周りのアクティブも一緒に襲ってきて、怖かった(;´Д`A

今度は赤い谷へ移動~

・・・・

ここは、なんだ!?
なんという、ドSww

ほぼ、アクティブじゃないかw
しかも、何この強さ?
術師一人じゃ無理だよ~

それでも気合でミッションやったら、レベル31になったよ^^

でも、思ったんだけど、フィールドにしょっちゅういる探検者?
これは何だ?

何なんだろう??
ギルメンさんに聞いたら「そいつを気にしたら、負け」なんだそうですw

まあ、気にはなりますけど、とりあえず気にしないようにして場所変えて、またキノコの森へ!
30のストーリークエあったんでやっちゃいましたー
何で、こうアクティブのど真ん中で採取とか調査多いんだろうw

今回は、破壊でしたけどww
やってきましたよ~
ボス戦の2連チャンですよー
何だよ!ちっくしゅぅおおぉぉぉぉぉ!!!ww

何とか、倒したら

ムービーがw
何か、あのロボみたいのに吹っ飛ばされた宇琉が何かウケた!
だって、不自然ww
直立状態でそのまま、身動きせず吹っ飛んだからね!!
笑っちゃったよ( 艸`*)

そっさく、報告にいったらアニマの感情「恐怖」を覚えたらしい!

お!これで、全部の感情揃った??
やったね~^^
でも、感情覚えてきたからか、最近「反抗」「拗ねる」などが多いですw



で、ここで英瑠たんもレベル30になったんで、一緒に記念撮影w

何か、服の裾危なくない?
下着見えそうww

あ、そういえばウチのアニマちゃん服を何気なく変えましたww
カワウソちゃんスタイルです☆
可愛いでしょ(人´v`)*゚+.

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]