忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/24/Wed

ダンジョンいきたいよ~
       ↑
最近の英瑠たんとの口癖 笑

んでも、2人じゃダンジョンは無理でしょ~w
そんなこんなでギルド作ろうと決心しました!!

「凛々の明星」

これがギルド名です^^
まだ、私と英瑠たんの2人しかメンバーいません。
もし、興味のある方は是非!!!

職業・レベル問いません^^
どなたでも大歓迎です!

いつでもご連絡いただければと思いま~す!!

現在のメンバーですー。
よろしくお願いします!!



さて、宣伝はここまでで 笑
本日は何をしたかというとー・・・・・・



うん、特に何もしてませんw
ただ、ギルド作りしたり英瑠たんとまたーりしたりしてました 笑

そして、アニマに萌えww

宇琉を待っている間に、飽きて眠ってしまったところに宇琉が帰ってきて見守る、みたいな感じの図w
ちょー妄想ww

そしてそして、必要以上に私が話しかけるのでしょうがなく話してくれる莉琳(人´v`)*

もう、ウッハウハですww
どんだけなんだ、私w


じゃあ、最後に英瑠たんと宇琉のある場面を!

うふふ、見つめあっちゃった(*´∀`)
そんな、アニマが寝ちゃってるのをいいことに見つめあっちゃってー 笑

何、いい雰囲気醸し出してるんだww

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]