忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/23/Tue
レベル上げ頑張りましたよ~

まず、草原でミッションクエを^^
キツネとかライオン狩りしてました~

休憩中、かくれんぼ的な? 笑
宇琉隠れてねぇww

んで、無謀にも友達とダンジョンへw
2人じゃやっぱり無理でしたww

そして、瞬殺ww
やっぱ、ギルド組まなきゃダメかな?
でも、私はチキンだからギルドとか入るのはなぁ 笑
ギルド作ろうかなー友達の英瑠たんと^^

検討してみまふ☆

ダンジョンでぺロと記念撮影w

諦めて、またミッションクエへ!
もう少しで25レベルに上がりそうだったんで、英瑠たんに協力してもらいました!!

にしても、術師はMPの減りが半端ない!!
何というドSww

すぐになくなるんで、途中途中休んでMP回復。

下から見る宇琉は。。。。んーww

ちなみに手前のカワウソのアニマたんは英瑠たんのアニマです^^

ここから、英瑠たんとは別行動で、私は引き続きレベル上げ!!

そして、ついに!!!!!!!!!!!

25になりました~!!
服も変わったよ!
uru.jpg









裾が伸びた^^

んで、莉琳も服変えました!

キャベツみたいww
どうなんだ?

まあ、それも萌えるんで、よし!

最近の莉琳は話しかけると「宇琉見つめてると嬉しくなる~」とか「大好き」だとか言ってくれます(人´v`)

はあ、幸せ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚











PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]