忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25/Thu
今日もレベル上げ頑張った!
と、言っても26レベルに上がっただけw
1レベルしか上がってないというww

経験値がなかなか溜まらなくて上がりづらいなぁ

まあ、とりあえず放置してたストーリークエを!
21+のやつやりました~

ふふ、楽勝だったw

そのあと、移動してアクティブ狩りしてました~
術師はMP消費量が半端ないんで休み休み^^

すぐ座り込むおっさんに困り顔の莉琳 笑
この顔もたまらん(*´∀`)

SS撮りまくってましたw

クエ終わって、レベル上がり「やったね!」と褒めてくれたよ~
もっと、頑張っちゃおうかなw

んでんで、友達に会おうとMAP見ながら彷徨っていたら、見知らぬ土地にきてしまいました!
何か、グランドキャニオンみたいなとこっぽい?
通り過ぎていくモンスターのレベルが30レベル台(・∀・)

あれ、私何か場違いじゃね?みたいな感じに思いつつ、気にせず突き進んでみました~
その結果・・・・ 

この様ですww
何というドS領域www
即死でしたよーそりゃ、レベル26だしw
それにしても、どんだけな数!!!

もっと、優しくしてw


宇琉「も、もうダメぽ。。。」
リンチにあったんで、莉琳も力尽きて蝶になっちゃいました。。
はぁ、無謀なことはしちゃダメっすね!
勉強になりました 笑


最後に、キャラ選択画面の画像を^^
このアクション好きだな~(人´v`)*゚
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
この宇琉さまかっこよすww
やっぱ胃もたれしてるー
ますだ 2009/06/27(Sat)08:57:42 編集
ねー
おじぎしてるやつでしょ?
アホな行動してるけど、こいつ地味にカッコイイんだよねw
宇琉 URL 2009/06/27(Sat)09:57:39 編集
ドキドキw
カッコイイし可愛いわぁww
私もやりたかった 泣
カバン 2009/06/27(Sat)17:23:48 編集
おお!
コメありがとう^^
ねー惜しかったねー
一緒にやれたら、また楽しかったww
宇琉 URL 2009/06/27(Sat)18:48:09 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]