忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15/Mon
はい!
今日からオープンとなりましたSEKIHEKIですが、さっそくダウンロードしてきました(*´∀`)

まず、キャラ作成から~

名前は「宇琉」でw
サーバーは「和光」です。
武器は、いろいろ迷いましたが無難に槍にしておきました★

あ!性別は男にしましたヾ(。・ω・)ノ゚

こちらがSEKIHEKIキャラです!
SEKIHEKI.jpg








正面はこんな感じです。

続いて後ろ姿!!
d16b2da0.jpg










頭、お団子にしてて髪たらしてる感じ??
うん、っぽいw


そして、基本操作マスターのためのクエをもらい走る走る~

ce0f51cf.jpg







結構、画像奇麗でいいわ(人´v`)*
にしても、移動はやりずらい。。

オートランなのはいいんだけど、んー
微妙?
何かマウスクリックした所になかなか移動してくれない。
私のパソコンのせいなのかなぁ
慣れかな?

あと、戦闘も微妙かなー
敵と正面向いていないと攻撃してくれないんだけど。。。
何だろう、ターゲット決めたら自動で敵と正面向いてくれたらいいのに、向かないし!
どうなんだろうなぁ


で、今日からスタートということで人の数が半端なかったです 笑
クエでモンスター狩りたいのに人多くて狩れないという。
しかも、モンスター復活が微妙に追いつかなくて復活待ちで立ち尽くすプレイヤーが多数!
私もその一人ですww
その時のがこんな感じ↓

55ada340.jpg








これから、改善されてくるでしょう。
まだ、テスト段階みたいだし!!




PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほー^^
プリウス来ないと思ったら
こっちにいたのね(笑
むこうもアイン実装で
おんなじ顔のアインだらけだったよ(笑
あ、バナー作ったよヽ(*´∀`*)ノ
ますだ 2009/06/16(Tue)00:08:29 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]