忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15/Mon
ちょっとだけすすめました^^
プリウスにはクエストが3種類あるんですよ。

・モンスター討伐が主なミッションクエ。

・ストーリークエ

・アニマがメインのアニマクエ

この3つなんですが、今日はアニマクエを進めてみました!!
てか、プリウスのストーリー分からない人もいるかと思うんで、今度紹介できたらします^^

さてさて、今日も元気にスタート!
2.jpg









この幻想的な町はべリアっていう種族(楽士)の町です。
今日はここから出発です!

あ、ちなみに宇琉はヒューム族っていう種族ですよ~

んで、ここから移動した橋のところで少女べリアとお話をしました。
その途端、↓の奴が現れて、いきなりの戦闘w
(左:アニマ 右:敵)
1.jpg









まあ、弱かったんですぐに決着付いちゃいましたw
んで、さっきの少女べリアに再度話しかけたら・・・

なんと!!
さっきの敵はは驚いて攻撃をしてきたらしく、普段は温厚な性格なので怖がらせないでほしいといわれちゃいました。
そんなこと言ったって、ね~?
しょうがないんで、落ち着かせてあげようと、さっきの弱ったモンスターに話しかけに行ったら見当たらない!!

んで、アニマモード(アニマ視点モードにして動かせる)になったら、見えましたww
何だよ、も~
で、落ち着いたようで誤解も解けて、このクエは完了!

その後、更に町を移動して、今度はヒューム族の町アウロラにやってきました!
んで、主人公にスキル教えてくれる先生みたいな人の所で新たにクエを。
「怪しいアニマの正体」を探るクエでした。
↓がその怪しいアニマ。77341664.jpg








怪しいアニマ全部で5人かな?
さてさて、正体は何なんだー?
727a8305.jpg





こんなんでした 笑
え、何これ?かわいいんだけどww

そして、戦闘へ。。。
3.jpg








勝ちましたー!

今日は、こんなもんです。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]