忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/21/Fri
最近、ホントにブログ更新してませんなぁ
ゲームは毎日やっているのに 笑

まあ、頑張ってモゾモゾ更新していきたいと思います


平日は時間なくて、ウニオンとミッソンでいっぱいいっぱい!
ダンジョン行ってる時間足りないぜ。

って、ことで「にゃーさんと一緒」の虎さんとウニオンの旅に!
2人で火山・星・凶暴・赤い兄へ周りミッソンも片づけつつ、狩りまくりました~

火山では無謀にもいっぱいの敵を一気にかき集めて範囲で突入したら、死にそうになりました 笑
まあ、よくあることです^^
MPも空になり、途中休憩☆


火山の隅っこに隠れ家っぽいNPCもいない家あったので、とりあえず入ってみる 笑
2人共、行儀悪くテーブルの上でお座り。

何で、元素の座り方ってヤンキー座りなんでしょww



さてさて、最近我がギルドでは種族別ガイガスの話題が出てます!
何でも、種族によって姿・能力違うみたいで、取るにもお金かかるとか・・・

金欠の私は今のところ、取る予定はありませんが、気になったので取ったメンバーのガイガスを見せてもらうことに!!
まずはヒューム族のガイガス!


通称、ウルトラマンです 笑
いや、何か動き可愛いぞ!

次にロンマスとアインですー


何か、すげー
左がロンマスで、右がアインなんだけど、かっけーなぁ

ちょっと、心動かされた瞬間でした 笑


ちなみに、ロンマスのガイガスが戦ってるとこんな感じ!


激しい!!!
新しく入った、ギルメンさんがこの前見せてくれました!
展開早くて、何がどうなってるのか謎でしたww

とりあえず、強かったです!
もう、それだけww


続いて、サブでやってる楽士のバルサミコスの話題にいきたいと思います。
バルサミコスのアニマ、名前考えてなくて、やっと名前決まりました!


バジリコです^^
2人、揃って食い物系で統一ww

適当すぎます。

それにしても、楽士の最初のほうの装備って、けしからんですね!
何で、そんなに足むき出しにww
露出高いわ!!

ふざけて、カメラのアングル変えて遊んでましたw


ホントにけしからん!
こんなSS撮った、私もけしからんな。

いやー、今まで宇琉一筋だったから、女の子キャラが新鮮でついつい、ふざけちゃいましたww

バルサミコスもレベル20になったんで、もう少ししたら猛毒いけるなぁ
この頃って、レベル上がるの早いですよねー

宇琉は今週中に46に上がるかどうかだなぁ
転職したいよ~
たぶん、宇琉の転職は学者になりますw
何か、戦闘術士になるつもりだったけど、戦い方が微妙だったんでww
見た目で選んで学者にしようかと思います^^

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです☆
そうかぁ(=ω=)
とうとう「バジリコ」に決まったかぁww
素敵なネーミングセンスに軽くめまいがしたze☆
カバン 2009/08/23(Sun)17:26:29 編集
無題
おお!
お久しぶり^^
そうなのよ~、名前何にしようか悩んだ末にこうなったww
バジリコのほうも頑張るわ!
宇琉 URL 2009/08/26(Wed)19:00:56 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]