忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/26/Wed
最近、ギルドでレガ・ケル直してます。
そのお陰で、私はレガの杖をGETしました!!

レガは集める気なかったけど、杖手に入ったら集めなきゃかなと思い、オーク見たり、英雄通ったりしました!
んで、つい先日揃っちゃいました~





ここで、セット装備のSS貼りたかったのですが、SS保存できていなかったようで、次回にでも載せます^^

でもなぁ、個人的にレガ装備のデザイン好きじゃないなぁ
杖は好きだけどww


んで、物欲出して、ケル装備も揃えたいなと思っちゃいました!

オークでブーツとグローブは入手できたけど、ベスト・パンツ・杖は貴族だし、自分でGETしないと揃わんなと、昨日もギルドで行ってきました!!
ぶっちゃけ、魔獣は面倒だし、時間かかって寝る時間遅くなるから、行くのためらうんだけど・・・w
2周しなきゃミッソンクリアできないとか、面倒だよ~

で、昨日の成果ですが!
何と、運よくベストGETできました!!


このSSはケル戦後で、ギルドの戦士さんが何故かガイガス解除できなくて、モゾモゾしてるところを収めましたww
何で、いつも解除できないんだろう?
バグかなぁ

面白いから、いいけどwww



で、お話変わりまして、46レベルになったんで新しいダンジョンにも入れるようになりました!
クリスタルDです!!
無謀にも死を覚悟で、ギルメン3人(私含む)で突入してきました!


ボスのとこまで来てみたw

ちなみにメンバーは戦士52・剣士46・元素46です。

「え、楽士いないのにいけるかな?」

「いや、ガイガスあるしいけるべ?w」

「特攻しちゃう?ww」

みたいな、会話後3人で突撃してみたw
そしたら、意外にも勝てちゃったww

一応ボス1体には勝てたし、ここまでで探検は中止しちゃいますた。
でも、楽士いてフルでいけば、結構いけるかな?
もう少しレベル上がったら行ってみたいものです^^


で、最近お金もたまってきました!
奇跡ですね~ww
毎日、コツコツとミッソンとかウニオンしてるからだね^^

リリンの髪形変えました!


ストレートショートヘアで、髪色をヴァイオレットにしました!!
一気にお嬢様度が上がってしまい、戸惑いましたよw

「え、お前誰?」

が、最初の一言でしたww

うあー、リリンの装備をお姫様系にしたいなぁ
それか、和服でもいいよ!!
袴とかアニマ装備できたらいいのに~
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
袴わかるーー!
あの髪型だと大正ロマンな感じにしたいよね!!

あー応募しておけばよかったーw
たかとら URL 2009/08/26(Wed)19:06:24 編集
無題
虎さん
ね!和服いいよね、和服!!
その内、企画してほしいね~

アニマ装備集めに燃えてしまいそうだww
宇琉 URL 2009/08/29(Sat)11:01:40 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]