忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/01/Wed
何か、ホントにここまでくるとレベル上がりづらいですね(´Д`;●)
とりあえず、いろんなとこ周ってクエやってきましたー
 
今日はムービー入るクエ多かったなぁ
キノコの森?付近で連鎖クエあったんで進めてみました!
手紙を届けるクエだったんですけど、移動中周りがアクティブだらけで、辛かったですw
ホント、何このドSっぷりww

まあ、そこは気合で何とか届ける作業を何回か完了。
内容的に両想いの男女がいて、でもその2人はお互いに両想いってことに気付いてないらしく、2人をくってけてあげるという、恋のキューピット的なクエでしたw

んで、私頑張りましてハッピーエンドを迎えさせてあげることができました^^

良かったね~
何気に端に写ってしまっている宇琉がちょっと空気読めてませんねw

ようやく結ばれた2人へ宇琉が拍手してたんですが、やる気のない拍手で何か微妙でした(´∀`)


今度は場所が変わりまして、別クエで墓場かな?
あんまり文章読んでなかったんで内容が分かんないクエだったんですけど(え


途中で入ったムービーでの宇琉がキョロキョロしすぎでなんか笑えました(・∀・)
まあ、それだけなんですけどw

やばいやばい、ホントに内容がないww

あ!そうだそうだ!!
つい先日、アニマが初めて私に反抗しましたw

命令きいてくれなくて、話しかけてもこんな反応でした。
これが10分かな?続きました。
こういうこともあるんですね~



ちょっとホントに書くことないんで最後に!
待ち合わせしてないけど、誰かと待ち合わせしているような雰囲気を醸し出しているSSとかw

眠るアニマが可愛いです(人´v`)*
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]