忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14/Sun
最初にプリウスのキャラ紹介しようかと思います。

実は私、プリウス始めてからちょっとたっています 笑
ブログをちゃんと作り始めたのが遅くその間にレベル21まで上がってしまいました~(*´∀`)

ストーリー内容など途中からになってしまいますがご勘弁をm(´・c_・` )m


まず、私が操作しているキャラを!

名前は「宇琉」です。
HNとまんまです。
むしろ、HN考えるの面倒で、こっちの名前と統一しちゃいました 笑

21595338.jpg










こいつが宇琉です。
職業は元素術師で、攻撃するときは背中に背負ってる杖でファイヤーだったり、何か光の玉っぽいの飛ばしてます 笑
口癖は「ちっくしゅおおぉぉ!!」と「ひゃっほーう!!」と「ふぉ~~~~!!!!」だったりしますww
まあ、私が面白がってアクションで怒る歓呼を面白がって、連発してるだけなんですけどねー

術師だから、冷静なイメージだったのに、このアクションで一気にイメージ総崩れだよww

あと、走り方がおっさんですw



続いて、宇琉のパートナーであるアニマという幼女じゃなくて、少女を紹介します^^

名前は「莉琳」です。
4b1d295d.jpg









何か画像小さくて見ずらいですかね?
いつも、宇琉の後ろをちょこちょこくっついてきます(人´v`)*
た、たまらないww

宇琉が結構変人なんで、アニマちゃんはきっと苦労してるかと。
でも、最近アニマちゃんも宇琉に似てきたかもー?
誰にでも、威嚇モードらしいです 笑
今度、教育しなおします 笑


最後に、アニマと宇琉の2ショットを^^

ed1e7fa4.jpg








山道に疲れて街中で座り込んじゃった、おっさん。
そして、何か訴えてるアニマ 笑
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]