忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21/Sun

今日もアインでプレイ(人´v`)

今日こそアニマをGETだぜ 笑
意気込んで、レベル10まで必死でレベル上げ!

戦いまくりました~

友達にも手伝ってもらい、見事10に上がりました!!

さあさあ、そうとなれば早速アニマたんをお迎えに(*´∀`)

ウハウハしながら向かいました 笑

そして!!!


再   会!!!!!!!!!

かわいーよぉぉぉぉぉおおおおお!
幼女、たまりませんd(ゝ∀・)

興奮のあまりSS撮りまくりました 笑
でも、私の撮るタイミングが悪かったらしく、結構反目になっちゃってるのとかあってガッカリ。。 笑

やっちまったー

とりあえず、マシだったやつ載せます^^

うん、かわいい(*´∀`)

そして、笑顔!

この笑顔にキュンときちゃいました 笑

もう、幼女大好きですww
さーて、これからクエやってお金稼ぎしてアニマたんの洋服とか買ってあげよ~

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
あら、この子うちの子とそっくりだわ!
…もうすこしちゃんとした名前にすれば
よかったなぁあたしのアニマちゃんww
ますだ 2009/06/21(Sun)17:06:57 編集
同じw
すごいよね!
まさかの偶然の一致ww
今度4人でSS撮ろーう^^
宇琉 URL 2009/06/21(Sun)17:16:33 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]