忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/05/13/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/14/Fri
えー、今日は火山でミッソンしてたら、ネームド発見しました!
これは挑戦しなきゃと思い、レベルをみたら・・・・


44レベル・・・・


現在の宇琉のレベル43w
ちょっと、無謀だと思ったんで虎さんを招集!

合流して、いざ!っと思えばー・・


あ、先客が・・・・w

ちょっと、油断した隙に他プレイヤーの戦士さんにとられてしまいましたww
とりあえず、回復と集中をかけてサポートしました^^

虎さんは応援担当でwww

そして、見事に倒したらしく、戦士さんにお礼を言われました!
うむ、いいとこしたw



そして、その後に英雄と猛毒へ行きましたー

英雄では私、いろいろやらかしました。。
参加してくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

特に虎さんにはとても感謝です!!
虎さん!ありがとう!!!!!!!

さて、本日の収穫ですが・・・英雄ではいいものが出ず、猛毒では「うちわ(笑)」が出ましたw
また、うちわ・・・もう、いらんよww



んで、タイトルのようにサブいくつか作りました!
とりあえず、楽士をw


右側のバルサミコスが私ですw
左の緑髪美しい楽士さんが虎さんのサブです^^

虎さんのギルドに入れてもらいました☆
お世話になります^^

ガンナーも作ったのでその内、公開したいと思いますー
バルサミコスは結構やるかと思われるので、見かけましたら声かけてくださると嬉しいです^^


最後に、今日の幼女じゃなくて、莉琳をww


とりあえず、虎さんのアニマたんのにゃーさんと並んでみるww
うむ、紳士服かわいいなぁ
莉琳にも買ってやりたいが、金が・・・・

この間、フレに「何か、いつも会話する度にお金ないね!」って言われましたw
金欠術師がチャームポイントさ・・・・・

フフフ・・・



PR
2009/08/13/Thu
みなさん、ご無沙汰してますー
ちょっと、旅行にいっていまして、ブログできませんでした!

(サボりもあるけどww)

さて、ここ最近いろいろやっちゃいましたよww

莉琳の髪形を宇琉とお揃いにしようと頑張って、オークションに張り付いてましたw
そして、念願叶い!!


ついでに、英雄Dで浴衣もGETできましたw
うんうん、かわゆいのぅ^^


んでもって、魔獣Dへも行ってみました~
初めて行ったけど、怖いわww

そして、モンスターはゴリラ・トラ・リス・ゴリラゴリラ・・・・

んーーと、ここはサファリパークですかね?w

で、ケル様を遠目から確認!


ちょと、遠いww
てか、ケルカロックスって・・・・ゴリラ
ゴリラかよww

仕草が野性的で笑えましたw


それから、英雄に野良で行こうとしたら、PT募集なかったんで「英雄D」PTを作って行ってきました~
あらま、みんな戦い方を熟知しているようでw

ミスばっかで申し訳なかったっすw

そして、ムービーがところどころ入り~




いまいち、ストーリーが理解できずに英雄クエ終了w
いまいちどころか、全く意味分かんなかったww

どなたか、教えてください!
プリウスのストーリーが謎ですww



最後に、メンバーを待っている時の図w
トロッコに3人入ってギチギチww





*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]