忍者ブログ
いろいろ。 イッツ・ア・完全自己満世界
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/01/Tue
48レベルになったということで、クリスタルDにいってまいりました!!
06eb245a.jpg

















初めての感想・・・・・



何か、広すぎて長いし疲れるわww



ちょーっと、これはクエやるために2周するのにはかなりの覚悟いりますねー
平日は無理だし、やるなら休みだけど・・・だるいw


だが、しかし!
テネ装備がほっすぃ!!

だってだって、50からの学者の装備微妙なんだも~んww
肩のごつさが気に食わん

帰属だし、行って自分で取らなきゃだなぁ
クエはだるいし・・・と、すると



直かwww



まだ、レベル的に無理あるけど!ww
まあ、その内に^^

ぺロも育てておかなきゃなぁ・・・


まあ、それで昨日行ったテネですが、ギルドで行ったんですよ。
で、レベルもたぶん平均49?くらい??
48.5くらいかなww
だった上に、テネ攻略したメンバーが全くいないっていうww

あーだ、こうだって作戦たてて、出した結論が・・・





みんなで、一斉にガイガス出して、ごり押しでよくない?ww




はい、ごり押ししてみましたw
結果、なんと奇跡的にテネ攻略に成功!!

記念にみんなで記念撮影w
2172712d.jpg

















みんな、気合だけで攻略しましたww
また、行きましょうね!!!



この間のアプデから26あたりのクエが増えたのでやってみた!
その中の1つで何か幽霊がどうのってクエ受けて、報告したら・・・
093db89f.jpg

















こんなこと言われたww
え、宇琉は男の子なんだけどwwww

なぁ~に、言ってるのよ(*^∀^*)
フフフ


そういえば、バルサミコスが23レベルになりましたw
地味にコツコツとやってます^^

頑張ってるバルサミコスに宇琉から、紳士服を送りましたw
00e54edb.jpg

















バジリコ、かわいいんだぜ☆
紳士服、可愛いですね!

改めて、その魅力を知りましたww


PR
2009/08/29/Sat
みなさん、お疲れ様で~す!
宇琉です^^

やっと、一昨日で47レベルになりました!!
転職まで、あと3レベル!!!!
ギルド内では、もう49レベルの方がいて、いよいよ我がギルドでも転職者が出そうです^^
初めての転職者だわ!!

いいな~、私も早く学者になりたい!
でも、思ったんだけど。

wikiで転職後の装備見てて、元素の装備って・・・・何か肩らへんゴツクないですか?
あれが、何か微妙 笑
特に、60レベルらへんの緑っぽい装備!
あれが、1番イヤです 笑


私の美学に反します! 笑



さてさて、最近、レベル上げだけで、ネタがないのでここで、宇琉のプチファッションショーをしたいと思いまー
まずは、先日の日記の通りにレガ装備をお披露目☆



え!?
あれあれ??!

何で、パンツはいてないんだwww



まあ、いいかw
続いて、最近通ってるケル装備を!!



こっちは、パンツは持ってないんで今集め中です!
杖も持ってないから、レガのままw

ついでに、今着てる45レベルからの装備も載せてしまおうw



とりあえず、上の2枚に合わせてこっちもパンツだけ脱ぎましたww

ヘンタイですいません!
ギルメンさんからは「ヘンタイ ヘンタイ!!」と毎日のように言われていますw


ヘンタイ?褒め言葉です


昨日はというか、朝方?まで長いことプレイしちゃいましたよ~
次々と落ちていくギルメンさんたち・・・・

そして、残ったのは虎さんと私ww
いっつも、この2人は居残り組ですwww

「みんな、寝るの早いね~」
と、話しつつ、やることもないので2人で猛毒皆殺しツアーなるものをしてきましたw
まあ、ボスと妖精しか倒してないけどね^^

特に、いいものドロップできず、仕方ないのでたき火して2人渋々、猛毒を後に・・・



たき火中、アニマが寝転んだり、踊ったりするのが、ものっそ可愛かったです^^






*ProfilE
HN:
宇琉
性別:
女性
趣味:
ネトゲ・現実逃避・妄想 笑
自己紹介:
「宇琉」と書いて「うる」と読みます^^
幼女(アニマ)にお熱なヘタレ術師ですw
サブでバルサミコスという、楽士もやってます!

トレス鯖3chにて活動中!
見かけた方は、気軽に声おかけください^^
フレは常に募集中です!!
よろしくお願いしま~す!
*CommenT
[03/16 NONAME]
[03/15 NONAME]
[09/22 宇琉]
[09/19 ヨシア]
[09/09 宇琉]
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]